お知らせ

投稿日:

新型コロナウイルス


こんにちは!合同会社高尾石材です。
弊社は神奈川県横浜市金沢区で2019年に設立いたしました合同会社(LLC)です。
弊社では石工事業や石材の加工販売の他、人材育成にも力を入れております。

2020年を迎えてから、連日新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。
1月時点では、ここまで事態が深刻化することを日本国民は皆想像できていなかったかと思います。
未曾有の出来事に日本も世界も、まさに混乱の中にありますね。

感染拡大の被害だけでなく、各国経済へのダメージも深刻であり、すでに日本でも倒れていく企業がでてきているようです。
一刻も早く事態が収束し、いつも通りの日常が戻ってくるといいのですが・・・。
新型コロナウイルスが収束を迎えるころには、経済の状態が大きく変わっているような気がします。

本来この季節は綺麗に咲く桜の木の下、お花見を楽しむ人の賑わいがみられるのですが、今年は皆さま自粛されて少し寂しい気持ちになります。
美しい景色を眺め、少し気持ちをリフレッシュさせたいものですね。

弊社は通常通り業務をさせて頂いておりますが、この状況の中ですので社員一同体調管理を徹底した上で業務に臨ませていただく所存です。
皆さまもお体にはお気を付けください。

合同会社高尾石材
〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木1-5-2-306
代表直通:090-6167-9410

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

会社の概要の変更

会社の概要の変更

移動は、終わっています。 新事務所:〒236-0051 横浜市金沢区富岡東5-19-25パークハイツ …

事務所の引越しのお詫び

事務所の引越しのお詫び

突然ですが、この度事務所の移転になりました事を 報告致します。 言い訳になりますが、仕事が忙しく ホ …

ベトナム

ベトナム

10月の頭に ベトナムに行って、面接をしてきました。 ベトナムでは、人材派遣に力を入れている様で、日 …