お知らせ

投稿日:

外国人実習生にも頑張ってもらっています!



こんにちは!合同会社高尾石材です。
弊社は神奈川県横浜市金沢区で2019年に設立いたしました合同会社(LLC)です。
弊社では石工事業や石材の加工販売の他、人材育成にも力を入れております。

今年1月に外国人実習生を受け入れました

1月18日に3名の実習生を受け入れ、このご時世のため2週間の隔離後に1カ月間の日本語学習期間を設けました。
そして語学勉強を終えた3月初旬から弊社の職人と一緒に仕事に励んでもらっています。

この3名には、ぜひとも熟練の技を習得してもらい、母国の経済発展に活かしていただきたいと思っております。
石材工事の面白さ・やりがいが彼らに伝わることを願っています。

私たちは石工事業のスペシャリストです

弊社では石工事業務全般を取り扱っております。
業歴35年以上の代表をはじめとする石材工事のプロによる熟練の技で、その仕上がりには多くのお客さまからご満足をいただいております。

石に関わることならなんでもお任せください

◎石積み(張り)工事
◎コンクリートブロック積み(張り)工事
◎石材の加工・販売・修繕


ご依頼やご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



合同会社高尾石材
〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木1-5-2-306
代表直通:090-6167-9410

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍での建設現場における熱中症対策

コロナ禍での建設現場における熱中症対策

こんにちは。合同会社高尾石材です。 長い梅雨も明け、いよいよ暑くなってきました! 今年は熱中症対策に …

乾式工法

乾式工法

【新型コロナウイルス】正しい対策をしましょう

【新型コロナウイルス】正しい対策をしまし…

こんにちは!合同会社高尾石材です。弊社は神奈川県横浜市金沢区で2019年に設立いたしました合同会社( …