お知らせ

投稿日:

外国人実習生にも頑張ってもらっています!



こんにちは!合同会社高尾石材です。
弊社は神奈川県横浜市金沢区で2019年に設立いたしました合同会社(LLC)です。
弊社では石工事業や石材の加工販売の他、人材育成にも力を入れております。

今年1月に外国人実習生を受け入れました

1月18日に3名の実習生を受け入れ、このご時世のため2週間の隔離後に1カ月間の日本語学習期間を設けました。
そして語学勉強を終えた3月初旬から弊社の職人と一緒に仕事に励んでもらっています。

この3名には、ぜひとも熟練の技を習得してもらい、母国の経済発展に活かしていただきたいと思っております。
石材工事の面白さ・やりがいが彼らに伝わることを願っています。

私たちは石工事業のスペシャリストです

弊社では石工事業務全般を取り扱っております。
業歴35年以上の代表をはじめとする石材工事のプロによる熟練の技で、その仕上がりには多くのお客さまからご満足をいただいております。

石に関わることならなんでもお任せください

◎石積み(張り)工事
◎コンクリートブロック積み(張り)工事
◎石材の加工・販売・修繕


ご依頼やご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



合同会社高尾石材
〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木1-5-2-306
代表直通:090-6167-9410

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務所の引越しのお詫び

事務所の引越しのお詫び

突然ですが、この度事務所の移転になりました事を 報告致します。 言い訳になりますが、仕事が忙しく ホ …

会社の概要の変更

会社の概要の変更

移動は、終わっています。 新事務所:〒236-0051 横浜市金沢区富岡東5-19-25パークハイツ …

ロゴ

ロゴ

こんな感じです。 …