お知らせ

投稿日:

【新型コロナウイルス】正しい対策をしましょう


こんにちは!合同会社高尾石材です。
弊社は神奈川県横浜市金沢区で2019年に設立いたしました合同会社(LLC)です。

新型コロナウィルス感染拡大で、長い間、自粛を強いられ、不自由な思いをしてきましたが、ようやく、少しずつではありますが、日常が戻ってきています。
とはいえ、私たちの手に戻ってきた日常は、以前の日常とは違う、新しい日常です。

マスクの着用、3密を避けるなどといった新しい生活様式にも徐々に慣れてきました。

▼熱中症にもお気をつけください

これからの時期は、暑さという過酷な条件も加わります。対策が必要です!
・人がいないところでは、こまめにマスクをはずす
・こまめに水分補給をする
などといった対策をとり、熱中症にならないようにしましょう!

マスクをしている人が多い中、マスクをしていない人は目立ちますし、気にはなりますが、これから暑い夏がやってきます。
体調が悪くてマスクを外している人や、感覚過敏でマスクをつけられない人もいます。
マスクをしていない人に、マスク着用を無理強いすることはしないようにしたいものです。

マスクをするのは、飛沫を飛ばさないため!
専門家によると、マスクをしていなくてもせき込んだり、話したりしなければ、飛沫は飛ばないそうです。

正しい認識を再確認して、あと少し!
この状況に耐えて、お互いに頑張りましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社高尾石材
〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木1-5-2-306
代表直通:090-6167-9410

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

こんにちは!合同会社高尾石材です。弊社は神奈川県横浜市金沢区で2019年に設立いたしました合同会社( …

ロゴ

ロゴ

こんな感じです。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社高尾石材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …